はてしない物語

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

ちゃっす!いとがです!

早いもので、今期の文通ちゃんねるもラスト!キャラがブレにブレまくったりぶっちかましたり色々とありましたが、無事に最後まで漕ぎ着けることができました!ドンドンドン!

 

前回の文通に結構反応があり、文通メンバー以外の人たちからも色々と嬉しいコメントをいただけて、恥ずかしいやら嬉しいやらです。

なんか、皆に言いたいことは前回の文通に全部書いちゃったので、とりあえず今週の皆さんの文通へのお返事?から!

 

 

しばさんの文通から

“幸せとは選択の連続”。ほんとうにそうだと思います。

そうじゃなかった選択に問い詰められたとき、胸を張って「これでよかったのだ」と答えられるか。

エモい…!でも本当にその通り。たとえその選択が結果的に失敗だったとしても、恥じない選択であれば間違いではありません。そのときに自分が正しいと思える選択をしたのであれば、胸を張りましょう。

 

かーさんの文通、めっちゃ興味深かったです。「身体が頑丈だと思ったら、免疫がなさ過ぎて症状出てなかっただけ」って、、、人間の身体って不思議だなあと。

あと地味に僕と同い年でびっくりしました。えー、あんなにしっかりしていて同い年…なんか凹む…!

 

すえこさんの文通でお金のこと書いてありました!僕はお金大好きです!いつも片思いですけど!

お金がないとどうしても心がすさんでしまって、色々とうまくいかなくなりますよね。お金に振り回されないためにも、お金はある程度稼がなきゃですね!

 

 

今後の予定とか!

ゴールデンウィークだからってわけでもないんですが、最近新しいことを始めようと思ってます!具体的に言うと、ボディーペイントとかやってみようかなって!完全にゆっこさんの文通に影響されてますね。。。

いろいろと調べてみたら、エアブラシ?っていう道具で専用の塗料を使えばいいらしいです!てっきり化粧品を使うもんだと思ったんですが、違うんですね・・・

あとは英語の勉強と肉体改造を頑張ります(^^

 

僕の文通ちゃんねるはいったんここで終わりですが、ツイッターで相変わらずエモエモしているので、良ければフォローしてください。一緒にエモエモしましょう!

 

それではまた会う日まで!サラダバー!!