2016/06/07 めい

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

 

 

こんにちは、めいです(^u^)

 

 

梅雨に入りましたね。まえ電車にカサを忘れてしまったままなので、新しいの買おうかなあ。

 

じつは今月中に受ける検定があって、週2で大学の講座を受けているんですが、月曜は そこで友達になった子とうどんを食べて帰りました。

食べながら その子といろいろ話してたんですが、帰りの電車で

いろんなタイプの人がいる中で、感覚が合う人とか テンポが合う人と話せるのはうれしいことだなってじんわり感じました。

重版出来のどっかに出てきたシーンで(Twitterの話だったかな…)、「無駄に落ち込まないぜ!」っていうセリフがあったんだけど、これすごくいいなと思った。

無駄に落ち込まない!

 

 

それで今日なんですが、今日はおそめにやってきた五月病ってカンジでした。

(日付変わっちゃいましたが)

まだ火曜日なんだってことを信じたくなくて、なかなか起きられなかったです。

 

朝からBUMP OF CHICKENを聴いてきいて、ひたすらBUMPが素敵な一日でした。

 

それにしても「メーデー」好きすぎる…!

 

ではこの辺で〜!