管理するなら最後まで

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

水曜日です。
みなさんげんきですか?
今日お給料日だった人も多いのでは!
いやー銀行が混んでましたねえ、、、。
12ヶ月毎月時間外手数料がかかっても困らないように
1月に13000円をよく使う銀行に入れてあるすえこです。

お付き合いください。

やっぱりお金が好き

お給料日なんで、お金の話を。
車の免許が突然欲しくなりまして、
理由はかわりばんこで運転しながらドライブ行こうよって誘われたからなんですが、
意外と高いのね笑

でも、車の免許持ってたらなんか大人!って感じがする気がするのと
自分の足で、手で意志で行く道を決められるのって大げさかもだけど
すごく大事なような気がしたので、何と無く免許を取ることにしました。

総額約30万、入学金はそのうち約12万
とりあえず12万払って、通いながら18万貯めるのか、、、しんどいなあ、、笑

でも行くって決めちゃったから。行くんだけど。
月にいくらまでなら教習代に充てられるかを考えて
最大数までもっていこうと思うと
結構節約しないと無理なんですよね。

でもお金好きだから頑張るじゃん。
なんでお金が好きって、ちゃんとしてればちゃんと目標が達成されるから。
嫌いな人なんていないんじゃないのかな、、、。

しばらくは我慢だけど、長いこと使える資格が手に入ると思ったら安いし短い期間です。

緩くいくところは緩く。
締めるところは締めて生活に潤いを与えていきたいな、自分の機嫌は自分でとる。
みやぞんめちゃくちゃいい事言った。

貯金めちゃくちゃ楽しいので、オススメです。
ぜひ目標を持って貯金してください。
ちょっと頑張っちゃおうかな?えへへ?って思うのでぜひ、、笑

そんなことより、

もしかして、私最終回なのでは、、、、、、?????????
あれ????違ったらまた教えてください!

気がつけばもう3回目、というかコンプリートしているのでは文通ちゃんねる、、、
約9ヶ月くらいですか?毎週ちゃんと書いてましたね(1回すっ飛ばしたり、遅刻したりしてるけど、、、)
私の平凡で何にもない毎日が
誰かの何か琴線に触れることがあるか?なんて考えたこともなく、
まさか、こうやって生活していることを誰かに、何かに向けて書き綴る日が来るとは夢にも思っていませんでした。
楽しんでいただけていたら幸いです。

毎日楽しいことばっかりじゃない毎日を
みなさんちゃんと楽しんでくれていますように。

最後にですが、
最近幸せってなんなんだろうね、っていう話を会社の人としていて
「ご飯が美味しいこと」とか「好きな人といること」とか色々出たんですが
「幸せについて考えないことが幸せなのでは?」という結論に至り、
幸せとは、それについて考えていない状況のこと、つまりは満たされているから気づかないことだとわかりました。

何も考えていないから私は多分幸せです。
人間の根底にある潜在意識と一緒で自分で自覚することは出来ないのが幸せだと思うのでした。

文通っぽいことできなかったな、、、
もっと精進してきます。。。
みんな強く生きよう。しなやかに逃げよう。
生きていることが素晴らしい、、!

多分今日で最後、、のはず・・!

またどこかでお会いできたら、その時はどうぞよしなに。
おやすみなさい