さくらの季節

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

おはようございます。

やっとケータイ触れたよよよよ。

 

年度末の季節ですね、みなさんの会社もバタバタしたのではないでしょうか?

うちの会社は年度末じゃないくせに、ビビるくらいのタスクがあり、終わったのが11時30分。

そっから、私の疲れがピークに達し酒で栄養を取ろうと上司と恵比寿に降り立ったのが12時。そして家に帰って来たのが4時半。

尋常じゃないスピードでお風呂に入り、髪が完全に乾かさないままベットイン\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

そして今です。

みなさんの文通読めてなくて、今週の出来事を書きます笑

月曜日、月末週の兼ね合いと4月入社の準備、19卒の採用で終わったのが11時。その後自宅にて仕事。

 

火曜日、一旦の山(ゆうて1㎜もない)を超えて、疲労しか顔になかったのに偉い人にお疲れ様会の誘いを受け、焼肉。帰宅が3時。

 

水曜日、昨日の疲れもありながら木曜日に重要な予定があり、なんたかその日分のことを終えグロッキーな状態で帰宅。その後自宅にて仕事。

 

木曜日、グロッキーすぎて貧血になり、初めて駅のホームで歩みが止まる。2分の遅刻(カウントされないよう、必死に工作)。午前中に山場を超え、何もやる気が起きなくなる。でも仕事はする。大事な予定があるのでなんとか19時には会社を出るとか騒いだあげく、19時半に終業。走って恵比寿に向かう。

 

 

 

大事な予定とは…

そう!イケメンとご飯に行くこと!!!

いやー、たのしかったほんと目の保養だった。笑顔止まんなかった笑

 

これで面白いのは、木曜日にエネルギーをつけたのか、金曜日は一切疲れず11時30分まで働けたことww

別に彼氏とか好きな人とかじゃないけど、かっこいーなーて人と話すのは自分が潤いますね笑

 

ていう、どうでもいいことしかなかった、しかも飲んだくれてた1週間でした。

では、二度寝に入ります!おやすみなさい!