28歳になりました

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

にっけです、こんばんは。とてもとても久しぶりの投稿な気がする。みなさんお久しぶりです。なんとにっけは今日で28歳になりました。ということでなんとなく文章を書き始めました。なんとなく日記を読み返しながらこの1年を振り返ってみると、27歳の自分はあれこれ手を出した一年だったように思います。新しいサービス作ろうと頑張ってみたり、副業でWEBの制作やってみたり、仕事で表彰されてなんかお金貰えたり。

続いたこともあれば続かなかったこともあって、どれも良いチャレンジだったんじゃないかなと思います。27歳の自分おつかれさま。

そして今日レベルがまた一つ上がって28歳になってしまいました。もうこの歳になると年取るのは正直別になんとも思わない(むしろ年取るの嫌になってくる)んだけども、Twitter とか Facebook とか Instagram とか(LINEはお母さんからだけでした)で祝ってくれる人がいて、良い人たちに囲まれてるなあと改めて実感したりもしました。みんなありがとね。

大学生、20代前半のときはなんか世の中に対してイライラしたりすることが多くて、ネットに毒を吐いたりだとか、何かと人を傷つけたりだとかすることが多かったような気がするんだけど、ここ数年で成長できたのか、穏やかな気持ちでいる時間がだんだんと長くなってきてるような気がしていて、これはとても良いことなのかなって思ってます。今年はもっと穏やかに生きていきたい。

でもまだ、謙虚さと自信のバランスとか、怒りとか悲しみの発散とか、まだまだ人間的に未熟な部分で成長しなきゃならないな、と自覚している部分もあるので、今年でちょっとは大人になれたら良いなと思ってます。そのためにも、いろんな人と会って自分の世界を広げる一年にしたいなと思います。リアルとネットの境界もだんだんなくなってきてるような気がしてるしね。

まとまりないですが、なんか文章が書きたくなったので書きました。28歳のにっけもよろしくお願いします🙏