2017年欲しいものをまとめてみた

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

2017年も始まって一週間以上が経ってしまいましたね。なんか今年もいろいろと欲しいものがあるので、記事にまとめたいと思います。今年は良いものを使って生活の質をガンガン上げていこうと思います。

パナソニック ジェットウォッシャー ドルツ

いろんな方がオススメしてて自分も「欲しい…」ってなったアイテム。これは早いとこ買わないとなって感じ。
【レビュー】口腔洗浄器ジェットウォッシャードルツは、歯磨きで取れない汚れを取る神家電でした

Bose ノイズキャンセリングヘッドホン QuietComfort

これを買うと世界が変わるらしい。外界の音を完全にシャットダウンして集中したいときに使いたい。ヘッドホンかイヤホンかで迷ってるけど本当に集中するならヘッドホンかなあ……。

TOKYOBIKE SPORT9s

TOKYO BIKE
自転車で通勤するのが夢。今の家と職場の距離なら多分実現できそう。ずっと狙ってるTOKYO BIKE、ほしいなあ……マットな質感がカッコイイ。

MacbookPro

新しいモデルが出ましたね。店頭でちょっと触ったんですけどProなのに持ち運び出来るサイズになっててすごく欲しくなってる…買うならUS配列のFunctionキー付きを買いたい。

Mac用Wordpressブログエディタ MarsEdit

marsedit
Mac用Wordpressのブログエディタ。この記事はMarsEditのお試し版を使って書いているんですけど、すごく書きやすいですねこれ。2017年はブログをガシガシ更新していきたいので、お試し期間が過ぎたら課金しようと思います。アプリって実体がないから割高に感じて、今までは購入をためらってたんですけど、今年は良いものにはどんどん課金していこうと思います。

ブログ効率化はMacエディタのMarsEdit一択!ショートカットキーにこれだけは登録すべし!
MarsEdit


ちなみに昨年買ってよかったアイテムは別ブログにまとめてあります。もしよかったらこちらもどうぞ。
デザイナーやプログラマのデスクワークでの生産性を劇的に高める6つのアイテム