はじめまして

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

はじめまして、こんばんは。
「にっけ文通ちゃんねる 第Ⅲ期」に参加することになりましたゆっこです。

今回からはじめてこういうのやるって言うのにさっきTwitter開いて
「うおっ、今日金曜日じゃん!あ、ブログ書くんじゃん!!」って慌ててパソコン開きました。
(日にち感覚、曜日感覚が狂っている人です)

みなさんと文通か、照れますねw
小学生の時にしていた交換日記のようで、なに書こうかってワクワクドキドキしながら、最後はネタが尽きるんだろうなあ
なーんて妄想してます。

さーて、自己紹介すっか!
名前は、冒頭にもありますがゆっこです。
年齢は20代前半、仕事はしてます。(これ小ネタがあるので後で書きます)
好きなことは、うーん色々あります。部屋をざっと見回せる範囲で答えると、9mm Parabellum Bullet
日本酒、いろんなCD、化粧品、漫画、本、スノボ・・・とか?
インドアなのかアウトドアなのかわかんない人です。

音楽はずっと好きで、小学生の時はJ-POP、中学校はボカロ、高校生はV系、社会人から邦ロックの流れです。
好きなバンドは、9mm Parabellum Bulle、THE BACK HORN、back number、
coldrain、SiM、米津玄師、女王蜂、THE ORAL CIGARETTES・・・とかとか

雑種系です。あ、キラキラ系は得意ではないですw

ライブは行く時は行きます。れいさんみたいにレポかけるようにがんばろっと

こんなもんかなー
あ、仕事のことは忘れないうちに書いときます。
にっけさんとは、9mmのライブで知り合いました。はじめて会ってた時から私、内勤系の総合職の仕事してたんです。
知り合って2年目ぐらいかなー?ふと働いているっていったら心底驚かれました。
原因は、何でしょうね。見た目とかもあると思います(ネイルも派手だしw)
まーちゃんと仕事してますよってことが言えればそれで良い。

長くなっちまった、そろそろ終わりにします。

今週は、バレンタインでしたね。配りましたよ?会社の人に、、、笑
毎年面白いの配りたいなーて思ってて、今年はお菓子に輪ゴムをつけて
あと紙で釣竿見たいのを作って、男性陣に釣らせました。菓子たちを。笑
シュールだったなー、しかも盛り上がるんだよなー笑

やっぱイベントは、楽しくてなんぼですね!

やっべ金曜が終わる。
最近心からジーンときたこちらの曲でお別れです。

https://www.youtube.com/watch?v=gfLsYXUmG2s