2016/06/30 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

日付が変わってしまいましたが

こんばんは。6月最後の日記です。

 

今日は朝から昨日買った漫画を読んで出勤しました。

IMG_9277

椿町ロンリープラネット④/やまもり三香

 

ちょこちょこ少女漫画も読みます。

この作者は、いつも服が可愛い。

キャラの設定がきちんとしてるのか、髪型と服装と性格がマッチしててそういうのも楽しみながら見ています。

中身は王道少女漫画です。

 

さらっと読んで、出勤して終えて、こんな感じ。

 

 

昨日はストレッチをしながら

モーモールルギャバンのサイケな恋人を聴いていました。

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=IuAb_d02x0A&w=560&h=315]

 

家で聴いた時は変わったテンポの曲だな。なんて思ってたんですが

ストレッチをしながら聴いたら、とても入ってきました。

 

最初のテンポでゆっくり始めて、途中の曲調が変わるところで

ちょっと大きめに身体を伸ばしていくと丁度いい。

曲調が変わるところで若干激しめになるんですが

生で聴いているというより、騒いでる人達の箱の中を別の空間から覗いてる感じ。

それがストレッチしてる時のまどろんだ脳にぴったりでした。

身体が良く伸びた気がします。

曲も原曲は約7分くらい。

ストレッチにハマりそうな曲とかもうちょっと見つけたいな。

 

もう7月。心踊ることいっぱい探そう。

おやすみなさい。