2016/06/01 かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

 

image

 

こんばんは(^^)
今日はもう寝るつもりでしたが
さっきお掃除をしてたら、去年の誕生日に友達みたいな後輩からもらった手紙を見つけて、日記を書くことにしました。

 
中にね、お誕生日おめでとう。って言うのと

 

いつも笑ってくれてありがとう。

 

って言うのが書いてあったんだよね。

 

 

そんなの笑わせてくれるのは君じゃないか…!!

 

って思って、たまらない気持ちになりました。

 

 

こうゆうの見ると
今すぐお手紙書いて返事したくなっちゃうんだけど

 

結構、これ気持ち悪いらしい(・・)笑

 

 

それなら、

LINEくらいにしとこうって考えて

 

いきなり
去年〇〇ちゃんからもらった手紙見つけて、感動しちゃった♡♡

 

とか、先輩から来てもびっくりだな

なんて考えて

 

 

ぶっちゃけ書いた方って

覚えてなかったりするから
逆に困らせてしまいそうなので

 

その衝動を我慢して、日記で消化することにしました。笑

 

 

本当に嬉しすぎて
彼女を幸せにしたいと思ったよ!笑

 

人はこうゆうときに結婚しよう。って思うんだろうなって思ったw

 

というか、世間体とかそんなものじゃなくて、そうゆうのが本来のものだったんだろうな〜

なんて思いました。

 
あ、そっちの気はないんだけども、

 

彼女が困ってたら全力で喜ぶことを探すし、彼女がしたいことに不安があるのなら一緒にしよう!と思いました。

 
ちなみに、当時SK-IIにハマってた私に向けて

 

最後に
『運命よりもキレイになろう』
って書いてありました笑

 

 

私、このセリフすごいと思う。

 

普通は、いい状態を保つだったり
トラブルをなくす、っていうのを
売り文句にするのに
それさえも越えて
自分が生まれつき持ってるもの
よりも、限界を超えて更に良く
しますよ!

 

って言ってるわけだよね。

 

実際、そうなるかどうかは
人それぞれだとしても
私はその強気な心に
当時は崇拝していました。笑

 

 

自分が心からいいと思う人に
囲まれて、いいと思うものを
使うって幸せなことです。

 

なんて、普段変な漫画しか
あげてないくせに
ちょっと深そうなことを
言ってみたり。笑

 
画像は、彼女がくれた
マグカップです。
よくわかってるな。笑

 

 

そろそろ、おやすみです。
明日もいい1日になりますように。