いつもそばにはBUMP OF CHICKEN

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは。きりんです。
日付過ぎてしまってごめんなさい。
またぐっと寒くなったので、私はヒートテックを着ています。

 

◎習慣やジンクスを教えてください

自分が一週間前に投げたお題がまさかそのまま回ってくるとは思わなかったので
すこしびっくりしています。
みなさんそれぞれ違って、でもどれも素敵だなーと思いました〇
では、私はというと…

恥ずかしながら、みなさんのようにきっちりしていないので
胸を張って発表できるような習慣はありません、!
ただ習慣というほどきっちりやっているものではないですが、
最近は自分に時間をかけるようにしています。
定期的に
・セルフでまつ毛パーマをかける、
・ハウスオブローゼのボディスクラブでマッサージする、
・フィーノのヘアマスクでケアする
などなど。
変化がわかりやすいと気分も上がるし続けやすいですよね。

あとはかえるさんの「晴れの日に起きたら窓を開けて、のびをする」っていうの、
すごく良いと思ったので私も実行しようと思います。
習慣にしたら、朝起きるのも楽しくなるかなーと。笑

 

ジンクスの方は、
「自分の中でラッキーだな、しめしめ。って思っているようなことは言葉にしない」というのがあります。
…ちょっとわかりにくいですよね。
例えて言うなら、
“くじ引きではずれのポケットティッシュなんてもらったことがない(毎回何かしらの当たり)”っていうのを、
言葉にしてしまうと次からははずれしか出ない。みたいな感じです。
うーん、つまり
今のところラッキーだなって思っていることを言葉にしてしまうと、
それまでのツキが煙のように消えてしまうから、
そのままでいたいことは自分の中にしまっておくに限る。って感じです。

 

◎今まで行った中で1番最高だったライブを教えてください。

れいさんのBUMPライブレポ、読んでいてすごくわくわくしました!
私は今回のツアー、この後大阪城ホールとZepp Osaka Baysideに行く予定なので、先に観てこられたみなさんがうらやましい限り…

れいさんのBUMP愛に触発されたので、
私もここで少しだけお話させてもらおうと思います~

今まで行った中で一番最高だったライブは、
BUMPのツアー「MY PEGASUS」です。人生初ライブでした。
日にちは2004年10月15日。13年前ってもはやホラーですね…

 

きっとみなさん言わなくともご存知でしょうが、
『ユグドラシル』の時のツアーです。
まだ当時は(いまもやってるお店もあるかもですが)、
チケットぴあの店頭に並んで申し込みして、
店員さんにチケットとってもらうってシステムがあったのでそれでゲットしました。
ちなみにその前の年のツアー「NINJA PORKING」は、
Loppiで挑戦しましたが駄目だったんですよねー。


↑これは「PEGASUS YOU」の方の拾い画なんですが、
私が行った会場でもグッズ売り場に段ボールに手書きの看板(?)がありました。笑

 

確か1000人くらい入れるところで、
かなり後ろの番号だったので表情が見えるとかそんなんではなかったものの、
ステージからのライトでメンバーの影が壁に映っているのを見て、
きれいだな、ほんとに同じ空間にいるんだなって思った覚えがあります。

あと最後の方で藤くんが投げたペットボトルが
顔の横を飛んで行ったことにびっくりしたのと、
アンコールがDANNYで、
前にいたお兄さん2人がもう本当に本当に嬉しそうにしていて、
ライブって最高の空間なんだなって思いました。

 

私にとってBUMPは、毎日間断なく聞き続けるとか、
ライブや新譜の情報をいち早く抑えるようといった存在というより、
聴きたいと思った時にすぐ手を伸ばせる位置にずっといて、
何かあればふっと思い出す、そんな感じです。

嬉しい時にも悲しい時にも聴くことができるBUMPは偉大だと思う!!

 

長くなっちゃいました、反省。


さてさて、お次はにっけさん!

10月15日。お誕生日ですね。Happy Birthday:D

▷誕生日といえば?

ケーキをたべる、自分に何か買う、年は取りたくない、などなど。
誕生日についてなんでもどうぞ。

▷コーヒーの話が聞きたい!

ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね。
酸味とか苦みとか、好みなどもお聞きしたいです。


今週もありがとうございました〇