この夏、楽しみにしていること!

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんにちは、和彦です。

暑いですね。

平日でも街に人がたくさんいて、夏休みだな~と思う今日このごろです。

そんな今週のテーマは『この夏、楽しみにしていること』!

予定がないならつくればいい!!!何とか絞り出して考えてみました。

 

 

 それは……

秋がやってくること!!!

この夏は秋がやってくることを楽しみに乗り切ろうと思います。笑

秋は行きたいライブが何本かあるし(休みとれますように)、服もかわいいモノがたくさんあるし!

先日ゆるゆるのロンTを買ったので、それを早く着たいな~。

 

まじめに答えると、友だちと会うことですね。

でも予定が合うか合わないか微妙なところで、会えないかもしれない()

みんな仕事で全国に散らばってしまったので、予定を合わせるのが学生のころより難しくなりました。悲しい……。

「フェス行こう!」みたいな話もあったんですが、結局私は行くのをやめてしまいました。

夏フェスは本当に体力を消費するので、行かれる方はたくさん食べて飲んでくださいねっ!()

 

 

そういえば、今週『シン・ゴジラ』を観てきました。ものすごい迫力でした……!

ゴジラのこと全然知らなくても、長谷川博己と高橋一生がひたすら格好いいので、女の人でも観やすいんじゃないかな~って思います。笑

この夏予定ないよ~っていう人は映画館で映画を観ましょう!

かよさんの記事によると、『君の名は。』は8/26()に公開みたいですし(ゴジラのとき予告流れてたな~)!

映画館、涼しいのでおすすめです。

 

 

最後の最後に思いついたんですが、この夏はいろいろな種類のアイスを食べることを楽しみにしようかな~って思います!

 

 

おつかれサマー!