あってよかったを手に入れる

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは
結構飲み過ぎているすえこです。
吐き気と頭痛が止まりませんが、買ってよかった2017を紹介していこうと思います!

生活編

加湿器


4年くらい、加熱式の加湿器を使っていたんですが、
ついにフィルターの替えが手に入らなくなったのを機に超音波式の加湿器に買い換えました。

恐ろしいくらい使い勝手がいい・・・!潤う!湿り過ぎない!すばらだよ、すばら、、、。
加熱式より全然掃除もらくだし、すばらです。。。
買ってよかった超音波式加湿器!
ちょっと室温下がるのが難点だけど、そもそもあんまりあったかい部屋が好きじゃないから、ちょうどいいです。

スキレット


料理が好きでよくするんですが、スキレットは、
「料理した」感が出るので、オススメです。
ただただ肉の塊を焼いただけでも、「お、なんかおしゃれやん・・・」ってなりますよ。(気のせい)

ご飯作ると、生活が豊かになった感じがしますよ〜

ガジェット編

みんな大好きガジェットだよ〜〜!!!!

ワイヤレスイヤホン


本当にしゅごい。。
タッチノイズが本当に嫌いで、リュックに引っかかったりするのも煩わしくて、
でも、あんまり好きな音質のものがなかったので、諦めてたんですが、
ついに、ついに!SONYさんからノイズキャンセリングつきのイヤホンが出たじゃないですか!
買うよね、買ったよね。
充電と、タイムラグがちょっと気になるけど、普通に音楽聞くくらいなら全然事足ります!
電話受けることもできるんですが、髪下ろしてると、イヤホンの存在ゼロなので、
完全に独り言ですよね、危険。

家族にも勧めまくってるくらいオススメです。
皆さんもぜひ。

にっけさんも書いてたけど、集中力を高めたい時にノイズキャンセリングって本当に素晴らしい機能で、
よく書き物をしたり、資料作成のために単純作業をしまくることがあるんですが、
すーぐ終わる気がします。
これと、Amazon Musicがあれば無敵だと思います。

Apple pencileのカバー


私は、ペンのグリップ力がめちゃくちゃ強いので、
Apple Pencil単体だと、細過ぎちゃってうまく書けないんですよ、、、
仕事でも文字を資料に書き入れるのに使うので、即決で購入。

充電中もキャップをなくす心配もなく、めちゃくちゃ使い勝手がいいです。
強く握っても、手が痛くなりづらいので、校正にすごくすごく役立ってます。

ペンで書き書きするのに、画面がめちゃくちゃ滑るな?!と気づいたので、、、、

ペーパーライクな画面保護シート



私が使っているipadが、9.7インチ2015年モデルかな、、、2016年モデルかな、、、
なんで、リンクのものより小さいのを使っているんですが、
めちゃくちゃ書く意欲が湧く書き心地のよさ。。!
思わず、画面シート変えてからライブ履歴とか書き始めちゃったくらい、書き心地がいいです。
紙の摩擦ってこんなに大事だったんですね、、、、。

Amazon fire stick TV


関係ないかもしれないんですが、エンタメ業界で働いていると、
どうしても関係各位との話が、映画とか漫画とかアニメの話になりがちで、
こっちも勉強しないといけなくなって、Amazonプライム、Hulu、Netflixに加入して、
毎日映画、海外ドラマ、アニメを見漁っている日々です。

快適にしてくれる魔法のステッキ、Amazon fire stick TVです!
すごいねー!これをTVに繋いで、wifiを接続すれば、だいたいの動画配信は見られます!
昼夜を忘れて流しっぱなしですよ、、、予定がない休みの日は基本的にドラマか映画見てますよ、、、
そろそろ脳みそ溶けそうです。

思わず実家の分も買って、実家帰っても海外ドラマ見られるようにしたもんね。
ちょっと溶けてると思う。

取引先の方々にオススメされた映画とかドラマを
すぐ見られる環境になったおかげで、話は盛り上がるし、
飲み会とかでも積極的に発信することができるようになったので、
4000円弱かな、、安い買い物でした。サイバーマンデーで買ったから今より500円OFFで買えたしね・・!
いい買い物したわ、、、。


めちゃくちゃ買い物してる気がする・・!笑
結構吟味して、いいものを、必要なものを買っているつもりだったんですが、、、
私にはこんなに必要だったんですねぇ。。。。。(開きなおった)
何か一つでも琴線に触れるものがあれば、ポチって経済を回してください。

仕事初めはもう少し先なので、映画見ながら、ライブ履歴でも書いていようと思います!
それでは皆さんおやすみなさい。