きりんのマスクケース

お気に入りで満たしたいきりんのバッグの中身

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

お久しぶりです、きりんです。
一昨年(!)にも書かせてもらった「バッグの中身」再びです。
ちなみにその以前のはこちら
統一感を出したいきりんのバッグの中身
この時の方が大人っぽい…


お財布


きりんのお財布

以前と変わらず使い続けているHIRAMEKI.のお財布。前の画像と見比べると革にツヤが出てこっくりしてることに気づきました。でも長いこと使ってるし、そろそろ新調したいなーという気持ちが高まっています。ちなみに紫の鳩は、この間鎌倉へ行ったときに鶴岡八幡宮でひいた鳩みくじのお守り。可愛い。


ポーチ


きりんのポーチ
ユニクロで安くなってたのを発見。派手だけどネイビーが効いてて可愛い~と思って購入したものの、やっぱり基本はシンプルなのが好きなので時々派手だな…って我に返ります。リップが合わないと唇がかゆくなってしまうんですが、もう冒険せずにメンソレータムが一番という結論に達しました。デザインもシンプルで〇


歯磨きセット


きりんの歯磨きセット
雑貨屋さんで見かけて大喜びで購入したテレタビーズの巾着です。最近一番のお気に入り。ポケットドルツと歯磨き粉とシリコンの折りたためるコップ、あとOra2のマウススプレーを入れています。


マスクケース


きりんのマスクケース
Amazonで一目惚れしました。シロクマ大好き。2枚くらいは入るし、くちゃくちゃにならないので便利です。


いつの間にかバッグの中身が統一感のあるシンプルなものより、その時々に気に入った賑やかなものたちで満たされていることに気づきました。どっちも良さがあるけど、どっちであろうととりあえず自分のお気に入りのもので満たしていたいなと思いました。

おしまい。