キラキラしていたい女子大生あやのバッグの中身

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

皆様、初めまして。

田舎の大学に通う「あや」と申します。現在4年生です。

 

今まで、にっけちゃんねるの一読者であった私がこうしてブログに参加することになるなんて変な感じです。

ライブレポや日記、文房具紹介が好きでわくわくしながら読んでました!

 

ひょんなところから、にっけさんのブログ熱パワーに押されて緊張しながらも文章をポチポチ打ってます(笑)

センスの欠片もないのですが、頑張ってるんだな!って気持ちで読んでいただけたら嬉しいです~!

 

さてはて!早速、バッグの中身を紹介していきたいと思います。

 

 

このバッグはキラキラ女子大生になりたい日用のバッグです。

ちなみに、私がキラキラになりたいって思う日は週2回ぐらいです。

 

普段はトートバッグが多く、PCを入れる場合はTHE NORTH FACEのリュックを使用しています。

バッグは固定せず気分でコロコロ変わります。中身はいつも同じです。

 

 

茶色が大好きで、このリュックは発見するのにスポーツショップ3件ハシゴしました。

それなのに電車に乗って2秒でおじ様とお揃っちになりました。無念。

文房具はこんな感じです(ざっくり)

方眼紙と0.38のボールペンが好きです。

マーカーは無印のノック式をよく使います。

ぐでたまも大好きで、ぐでたまの文房具を見つけた際は私にご連絡下さい。

(クリープはモバイルチャージャー)

ポーチとお財布です。

お財布は平日は2つ折り、休日は長財布と使い分けてます。

ネコのポーチの中身は基本的にコスメです。

リップ系に関しては以前は10本は入っていたのですが、「口は1つしかないぞ」と、

ごもっともな意見を頂いたので減らしました!(減ってない)

お化粧が好きというよりかはコスメ収集が好きですね。

他には、よく小指を痛めるのでカットバン、梅が好きなので梅系のおやつ。

龍角散は年中常備しています。おすすめはブルーベリー味です。

 

見ての通り、ごちゃごちゃしているのが特徴です。

シンプルを目指したいけれど当分の間は無理そうですね。

以上です~!