本のメモサービス Bukumo を作りました

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

みなさんお久しぶりですにっけです!ぜんぜんブログ書いて無くて本当ビックリ。みなさん元気にしてましたか。

僕はさいきんは本を読んだり音楽を聴いたりインターネットをしたりプログラミングをしたりしています。生活リズムがちょっぴり変わっただけで、やってることは大学の時と一切変わってないです。今日で社会人4年目に突入したっぽくて、いやー時が経つの早いなって感じ。今日から社会人の方もいるんですよね。初日はどうでしたか。仕事帰りビールでも飲みに行きましょう。


本のメモサービス Bukumo を作りました


ちまちまデザインとプログラミングをして、Bukumo っていう本のメモが投稿できるサービスを作りました。昔から読書は好きで、パソコンにちまちまと本のメモを打ち込んでは貯めてたのですが、これネット上でできれば良いなっていう気持ちが芽生え、自分で作っちゃいました。

みなさんも本のメモとかもし取ってる人いたら投稿してもらえたら嬉しい限りです。1個からでも良いので、なにとぞ。

Bukumo


さいきんのマイブームは ニガミ17才 です。中毒性あるから聞いて欲しい。ともだちに聞いたら、この人嘘つきバービーの人なんだね!