『京都の食べたいお店リスト』かよ

SPNSORED LINK

SPNSORED LINK

こんばんは、木曜日のかよです。

 

かえるさんの”その時の気持ちに戻れる空間”ってとっても好き。そうゆう場所や思い出で満たしていきたいです。

 

 

では、本日のご質問◎

 

 

▷▶︎明日がもしもお休みだったら、したいこと

 

 

もしもシリーズ大好きです!
タイムリーで、実は明日はお誕生日なんですね。いい歳して自分で言うのもお恥ずかしいですがw普通に仕事に行って、デザートを買って過ごす予定です。

 

が、明後日から春まで住んでた京都に行くのです!
1日目は友達と未開拓のカフェ巡りをします。

友達が私と行きたいところリスト✌︎をLINEでアルバムにして送ってきてくれて、ホームシックならぬ京都シックが加速しました(;_;)
最近、仕事帰りに友達と唐突に行ったスタバとか、そうゆうのが無性に恋しくなります。

 

ということで、明日がもしお休みならば、1日早く京都に行って、思い出のスタバでダラダラお喋りをして、以前当たり前のようにしていたことで時間を浪費したいです。
私の京都の思い出ってたくさんあるはずなのに、大切だったのってそうゆう素朴なもんだなぁって思います☺︎

 

 

関連して

 

 

▷▶︎最近食べたいもの

 

 

は、カフェ巡りプランから泣く泣く諦めたものです!!
京都というピンポイトですが、これから紅葉シーズンにもなるので、こんなところもあるんだな、とよければ知ってください。

 

 

お茶と酒 たすきのかき氷

 

※食べログより引用

 

1日しかないので、かき氷は寒かったらツラいということで諦めました。でも、クリームに埋もれたかき氷!食べてみたい。

 

 

 

 

エレファントファクトリーのコーヒー

 

 

 

村上春樹の本が大量に置いてある、コアなコーヒー屋さん。コーヒーもこだわりがあって、一度行ってみたかったけど、たどり着けたことがありませんでした(;_;)

 

 

 

ソングバードコーヒーのタマゴサンド

 

 

 

ここは行く予定のところ。メインのカレーを食べる予定なんだけど、タマゴサンドも食べたいっていう欲張りです笑
タマゴサンド、好きなんですよね。

 

 

 

明日早く終わって、さっと寝て、早々に飛んで行きたいです。

 

 

 

では、れいさん!

 

 

▷▶︎この秋したいこと/行きたいところ

▷▶︎最近、大爆笑/驚いたことはありますか?

 

 

夏が終わっていくのは寂しいですけど、楽しみなこと増やしていきましょう☺︎

かよでした。今夜も良い夢、見れますように。おやすみなさい●